fc2ブログ

平成27年7月22日(水)開催基礎講座 申し込み締め切りのお知らせ 

平成27年7月22日(水)開催基礎講座 申し込み締め切りのお知らせ


7月22日開催の保育園・幼稚園・認定こども園・児童発達支援事業所職員向け基礎講座についてです。



たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。
今回は申し込みいただいた人数が定員に達しましたので、期日前ではありますが、募集を締め切らせていただきます。

既にお申し込みいただいた方の中にはお断りをさせていただいた方もおり、誠に申し訳ありません。


また来年度も基礎講座を予定しておりますので、その機会にお申し込みいただけるとありがたいです。





なお、上記以外の対象向けの基礎講座はまだお申し込み受付中です。

平成27年度 6月21日(日)講演会 託児について 

平成27年度 6月21日(日)講演会 託児について

この度は、講演会へのお申し込みいただきありがとうございます。
6月17日をもちまして、申し込みを締め切らせていただきました。
また、定員を超えてしまったため、申し込みをお断りさせていただいた方もおられ、誠に申し訳ありません。


今回は、講演会当日の託児についてのお知らせです。

当初予定してはおりませんでしたが、急遽、託児を行うこととなりました。

お申し込みの際のお問い合わせでお断りをさせていただきました方々には、たいへん申し訳なこ存じます。
当日申し込みも可能ですので、ご利用いただければと思います。